DeepSecurity考察ブログ(C1WSもあるよ!)

DSとかSecurity関連をメインにしたい感。あと豆腐メンタルだから許して・・・・

【DSaaS-導入講座】第1話#DSaaSアカウント作成@神か悪魔か!? 地獄にあらわれたDSaaS【さすがDSaaSだぜ、なんともないぜ】

~~~~~

絵文字やらAAとか使っていくので許してください。

~~~~~

 

 

ハロニチワッ✧٩(ˊωˋ*)و✧

週末は、根がティブ思考になってしまう芋です。

 

 

DSに興味あるけど、検証メンドクサ('A`)って人もいるとはおもうので、

手軽に始められるDSaaSを紹介していきたいと思いまふ(`・ω・´)ゞ

 

贈ります。DSのトリセツ(徐々に歌詞作ってみる)

♪♬この度はDSを選んでくれてどうもありがとう♪♬
~♪ご使用の前にこの概要説明資料システム要件をよく読んで♪
♪ずっと正しく優しく運用してってね。♪
♫月額ものにつき時間課金は受け付けません。(マケプレ!)♪
♪ご了承ください~♪

 

♪♬急にメモリ不足になることがあります。♪♬
~♪理由を聞いたら♪
♪断片化してて放っとくと怒ります。♪
♫いつもごめんね。♪
♪でもそんな時は懲りずに♫
♬とことんドロップキャッシュしてあげましょう。♫♫

 

f:id:inamo:20190830231903p:plain

========================================

 

■無料でアカウント作るマン(*´艸`*)

アカウント作って魔法少女になって欲しいんだ。(◕‿‿◕)

 

ヵもんべぃべぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

f:id:inamo:20190830234340p:plain

 

 https://app.deepsecurity.trendmicro.com/SignUp.screen?

 

 

 ■一応各項目について説明するよ(`・ω・´)

 

First Name: 名を書くといいよ。
Last Name: 姓を書くといいかもね。
Company/Account: アカウント名、取り返しつかないから考えたほうがいいお
Email: メールアドレスなんだな。
Password: パスワードみたいだよ。
Confirm Password: 入力パスワードが間違ってないかちぇっくだお
Password Strength: Country:大和魂なら日本を選ぶよろし
Language:かっこつけて英語を使う人がいるんですよぉ

     なぁ〜に〜!やっちまったな!男は黙ってエスペラント

     (日本語がいいと思います)
Time Zone:JSTがいいと思うお。

 

とりあえず、まあ、こまいけどここの設定がデフォになってくるから、
ずっとこれでやるっていう設定がいいですよ。
理由は大したもんでもないから省きます

 

 

 ■申し込み完了後

 

こんな件名でたぶんアカウント作成完了メールくるお。

件名:Account Confirmation: Trend Micro Deep Security as a Service 

 

届くまで

f:id:inamo:20190830235942p:plain

 

 

 

とりあえずアカウント作成完了までこんな感じで手軽にできるお!

 

f:id:inamo:20190831000549p:plain